CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

SOML日本公演開幕!

f:id:campanilismo:20191004102807g:plain

そんせんに~む!な ちんちゃあらよ!!!

 

ついに本日SOML日本公演開幕ですね!!
しばらくブログ更新してませんでしたが、いてもたってもいられず記事書きました。
というのも今大阪へ向かう新幹線の中におります。


稽古場の写真やらもろもろ情報が更新されているのを見て
とにかく楽しみにしてきました!!わくわく!
韓国でいろいろ舞台を観るのも慣れたものですが、
やっぱり母国語で観劇できるのはありがたいですよね。
おふたりのトムとアルヴィン、どんなかんじなのかもう楽しみしかないです!!!

 

私は大阪公演のみしか観れないので、大事に観劇したいです。
あ~~ソムが観れるしあわせ!ハンカチ忘れないようにしてくださいね。
私は涙腺ゆるゆるマンなので、1公演に1枚の計算で持ってきましたよ!!

 

 また観劇後にでも感想まとめたいなと思ってます。
早くアルヴィンとトムに会いたい!
しかし韓国公演のまだまとめられてないものたくさんあるんですよね…
アウトプットが供給のスピードに追い付けてないですね…反省。