CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルミー2018大千秋楽によせて

スリルミー2018が今夜の名古屋公演で大千秋楽ですね。というか今まさに柿澤松下ペアの公演真っ最中ですが。 私自身は先週の大阪で一足お先に見納めをしたのですがフォロワーさんたちが名古屋に集結しているのをtwitterで眺めつつそういえばスリルの話をブロ…

2018年観劇(12月)

毎年のことですが、12月はラストスパートといわんばかりに観劇詰め込みまくっちゃいました。といっても12月の半分の週末は仕事でつぶれていたので実質半月だけの稼働…。 スリル・ミー日本公演4年ぶり…!?毎年欠かさず観ているのでそんな気がしません。笑感…

ラーラつよい

あんまりこういうラーラ描いてなかったけど喧嘩したら絶対パーシャが先に謝るパシャララの力関係が好きです。パシャ<<<<<<<<<<<<ラーラ結婚したらパーシャは絶対尻に敷かれてそう。幸せそうな笑顔で。(公式で結婚したのに「したら」って言っち…

2018年観劇(11月)

年内のうちには…と思いつつ全然間に合わなかったですね。1月中には2018年分まとめたいです。 エクウス(에쿠우스)マーティン・ダイサート:손병호アラン・ストラング:안승균ヘスター・サロマン:차유경ドーラ・ストラング:박윤정フランク・ストラング:유…

Angels In The Snow

OST聞きながら毎日泣いてます。

SOMLを観てきたよ

あけましたおめでとうございます!年末年始にかけて渡韓してまして、諸々ご挨拶が遅れました。といっても新年早々ここをみてくれている方とかいるのかな…笑今年もゆるゆる観劇まみれの人生を楽しみたいです。よければゆるゆるお付き合いいただけると嬉しいで…