CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

ニジンスキー(니진스키)を見て

 

先日韓国にて新作のニジンスキー(니진스키)観てきました。 

f:id:campanilismo:20190701134138j:plain

f:id:campanilismo:20190701134150j:plain

1回目観たときは「ラストにかけてがよかったんだけど、全体的にはそんなに好みではないかも…」などとのたまっていたのですが、
キャストを変えてもう1回…と再観覧したところ、
「思ったより好きかも…?」「もう1回見たくなってきた!!!」と言ってることがちぐはぐしてき、
タイミングよく翌日チケッティングだったため速攻で次回渡韓を決め
帰国後動画をひたすらリピートし
LIVE中継も定時ダッシュで視聴し
キャストのインタビュー記事を読み漁り
これよくないやつではないのだろうか。我に返る。
でもまだ沼じゃなくて、ちょっと深い膝くらいの水たまりに入ってみただけ…まだはまってない…

 

 

観劇前にキャスティングを眺めている段階で、ディアギレフの俳優さんたちがみんな好きな人だなーと思っていたんですが、実際ディアギレフ誰で見てもすごくいいですね…
ディアギレフとニジンスキーの組み合わせでかなり変わってくるので、全組み合わせで見たいんですが…何回通ったらいい…?
唯一見ていないアン・ジェヨンさんのディアギレフも早くみたいです。
(チャノさんのニジンスキーは一応LIVEで観たので…といいつつ生でも早く見たい)

 

早速夏の予定がぶっこわれたので頭を抱えています。
というだけのとりあえずの近況報告でした!次回も予定ぶっ壊し演目の話をしたいな。