CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

He is There

A candle burns and in its glow You're There.Like sunlight in the winter chill,You're There. 時間がなくてPCの前に座る時間さえ作れないため昔描いてた落書きを引っ張り出してみる。ひねりのない構図だ… 思い返せば返すほどひとつひとつのシーンが好き…

動画まとめ

ジバゴの各種動画を資料でよく見てるのですが、どれがどれだったかよくごっちゃになるので完全に自分用にまとめます。 皆さんどんどん動画みて、気になってくれていいんですよ。 Who is She? Now Yurii's Decision He's There Love Finds you プレスコまと…

忘れないようチェックリスト

りべたんの装飾品が多すぎて資料見ずに描いてたら絶対何か描き忘れてるのでチェックリスト作りました。(自分用) 多い…。(本音)※そしてこれ作ってるときに友達に見せたら既に抜けてる項目があることが判明するという。 これを元に過去の絵をチェックして…

5/5~5/6 ジバゴ公演感想まとめ①

もうマッコンから一ヶ月経ってる~~~~~~~~~!!!!と未だにまったく衰えないジバゴの沼っぷりにおののいている昨今です。(といいつつ再演を待つ身としてまだ一ヶ月…という絶望にも苛まれている) 今更ですがマッコン付近の公演で、いろいろと3月に…

2018年観劇(5月)

4月は観劇無し月でした。GWに詰め込んだぞ! Play a Life 韓国で散々オリジナルの小劇場ミュージカルいい!と言っていたけれど、日本の小劇場ミュージカルは観たことないなーとはずっと気になっていて、以前から観たかったけど遠征と噛み合わなかったTipTap…