CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2019年観劇(8月)

とにかく忙しかった8月です…。

 

f:id:campanilismo:20191030132528j:plain

SMOKE

昨年の初演は1度しか行けなかったので、この短いスパンでの再演とてもうれしかったです。
ついつい大学路感覚でチケット増やしちゃいましたね…

f:id:campanilismo:20191030132239j:plain

f:id:campanilismo:20191030132241j:plain

f:id:campanilismo:20191030132451j:plain
今回はいろんな方向から、いろんなキャストで観劇できてまた作品の世界の見え方がいろいろ変わって見えた気がします。
しかし1月くらいの公演だと観たい組み合わせが見えたころには公演が終わるんですよね…
DVD化もとてもありがたいんですが、きっと劇場で見るのが一番楽しめる作品だなとも思います。
また再演してくれるといいな。


 

 

 

f:id:campanilismo:20191030132515j:plain

グーテンバーグ!ザ・ミュージカル2019

初演から気になっていた作品をやっと観劇できました。
とにかく出演陣の技術力の高さでねじ伏せられてる感じの面白さ。
こういう少人数小劇場ミュージカルも面白いのでますますいろんな公演が増えるといいなあと思ったり。
呪いの森~~~~呪いの森~~~~~(こびりついてる)

 

 

 

 

ニジンスキー(니진스키)f:id:campanilismo:20191030132601j:plain

ニジンスキー:정원영(チョン・ウォニョン)
ディアギレフ:조성윤(チョ・ソンユン)
ストラヴィンスキー:홍승안(ホン・スンアン)
ロモラ:최미소(チェ・ミソ)
ハンス:박수현(パク・スヒョン)

 

 f:id:campanilismo:20191030132558j:plain

 ニジンスキー:정원영(チョン・ウォニョン)
ディアギレフ:김종구(キム・ジョング)
ストラヴィンスキー:홍승안(ホン・スンアン)
ロモラ:임소라(イム・ソラ)
ハンス:백두산(ベク・ドゥサン)

ニジンスキー沼もついに8月で終了。
こんだけ回数みているのに半数以上がニョンニジンスキー
ドンファニジンスキー、ジェヨンディアギレフは1回しか遭遇しなかったというなかなかの偏りっぷりでした。
マッコンもすごーーーくよかった!来年のディアギレフも楽しみです。

 

 

 

 

 

너를 위한 글자(君のための文字)

f:id:campanilismo:20191030132630j:plain

トゥリ:강필석(カン・ピルソク)
キャロリーナ:서혜원(ソ・ヘウォン)
ドミニコ:에녹(エノク)

 

f:id:campanilismo:20191030132632j:plain

トゥリ:강필석(カン・ピルソク)
キャロリーナ:이정화 (イ・ジョンファ)
ドミニコ:정상윤(チョン・サンユン)

 

f:id:campanilismo:20191030132637j:plain

トゥリ:정동화(チョン・ドンファ)
キャロリーナ:강혜인(カン・ヘイン)
ドミニコ:이용규(イ・ヨンギュ

まさかのピルトゥリ早抜け…。大好きなピルトロジョンファトリオも8月が最後でした。
しかし後半に差し掛かり、新キャストも合流。ドンファトゥリとヨンギュドミがまたとても強烈で、また新しいクルチャに出会うことが出来ました。
どのキャストで見ても間違いないの贅沢ですね。
本当はマッコン前後も行く予定だったのですが、急用でいくつかチケットを無駄にしたのだけが心残りです…。再演待ってます!!!




 

f:id:campanilismo:20191030132714j:plain

f:id:campanilismo:20191030132729j:plain

Little Jack

ジャック:정민(ジョンミン)
ジュリー:홍지희(ホン・ジフィ)

トラブルですったもんだの末、飛び込んだリトルジャック。
ジョンミンさんのジャック、ちょっと情けないけどチャーミングで素敵!
ライブ形式の構成も面白くて、そう考えるとTOM2館の円形のステージもライブハウスみたいで面白いなと思いつつも、普通に舞台観るのはちょっと醜そうな劇場だなと思いました。噂は聞いてたけど。笑