CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

ラーラスケッチ

えっまだジバゴの話するの?と思われてそうですが
このブログではまだまだジバゴの話をしていきますよ。
twitterでもジバゴの話してるけど)

 

全然演目関係ないのですが、SOMLの素敵なイベントの一環で
キャストが塗った塗り絵が公開されました。
誰がどこ塗ったのか、意外と個性が出てて面白いな~と楽しんでたんですが、

「ジバゴコマロパシャの3人にラーラの塗り絵を塗らせたらどうなるか」

という友人のつぶやきにまんまと妄想を膨らませてしまいましたという記事です。

 

塗り絵どころか絵を描かせました。

「お題:ラーラ」

 

 

作:ジョンハンジバゴ(notウンテジバゴ)

f:id:campanilismo:20181010001615j:plain

 ※馬鹿にしてません。
 お絵描きは得意じゃないジバゴそんせんにむ。
ジョンハンジバゴは映画のジバゴみたいに、
お花畑を笑顔で駆けていくのが似合うな~と思ってます。

もちろんウンテジバゴはもっと器用そうなので
さらさらっと美しいスケッチを披露してくれそうです。

 

 

 

作:コマロフスキー

f:id:campanilismo:20181010001619j:plain

肌色が多すぎてR指定が入る。最低!!
(正直に言うとそういうラーラは誰にも見せずに独占したがりそうでもあるなーとは思います。)

 

 

 

 

作:ストレリニコフ

f:id:campanilismo:20181010001613j:plain

オチ要因りべたん。

にこぷん様はラーラのことをいつも見ているので(ストーカー)、
本人の理想はともかく割と上手に描けますが、
ラーラ以外は大して観察してないので全然描けなさそうだなと。
不器用な男ストレリニコフ…

f:id:campanilismo:20181010002250j:plain

※実際は描いてすらくれなさそうですが。

 

 

 

秋冬もいろいろ楽しみな作品たくさんだな~~と言いつつ
息を吐くようにジバゴの話をまだまだしていきたいと思います。