CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2018年観劇(5月)

4月は観劇無し月でした。
GWに詰め込んだぞ!

 

f:id:campanilismo:20180524143529j:plain

  • Play a Life

韓国で散々オリジナルの小劇場ミュージカルいい!と言っていたけれど、日本の小劇場ミュージカルは観たことないなーとはずっと気になっていて、
以前から観たかったけど遠征と噛み合わなかったTipTapのPlay a Lifeが福岡公演とのことで観に行ってきました。福岡まで来てくれるのありがたやー
結果泣きすぎて大変なことになりました…。優しいけど切なくて、でもあたたかい気持ちになる素敵な作品でした。
改めて少人数のミュージカル好きだな!他の作品もぜひ見てみたいです~~

 

 

 

f:id:campanilismo:20180524143559j:plain

f:id:campanilismo:20180524143543j:plain

  • ドクトルジバゴ(덕툴 지바고)

3月でラストジバゴ…と思っていたんですが、
どーにもこうにも我慢できなくて、散々うだうだした挙げ句にGWマッコンウィークに突撃してきました。(その間うだうだと迷う話聞いてくれた某フラワーの会のお二人ありがとう)
心置きなく滞在中全部ジバゴにして堪能してきました…
行って悔いなしでした!!!大好き!

 

 

f:id:campanilismo:20180524143515j:plain

ユーリ・ジバゴ:류정한(リュ・ジョンハン)
ラーラ:전미도(チェ・ミド)
コマロフスキー:서영주(ソ・ヨンジュ)
マイベストのペオマッコン…。すき…。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180524151941j:plain

ユーリ・ジバゴ:박은태(パク・ウンテ)
ラーラ:전미도(チェ・ミド)
コマロフスキー:서영주(ソ・ヨンジュ)
ウンテジバゴとミドラーラの組み合わせは初でした。声の相性はこの組み合わせの方が好きかも。
そしてダブルの3名はこれがマイラスト…。涙

 

 

f:id:campanilismo:20180524143555j:plain

ユーリ・ジバゴ:류정한(リュ・ジョンハン)
ラーラ:조정은(チョ・ジョンウン)
コマロフスキー:최민철(チェ・ミンチョル)
完全にマチソワ同じキャストだったのでとりあえず一枚。
この日のソワレがこの3名のマッコンだったのですが、めちゃくちゃ良かったです…べそべそ泣いて終わりました。

 

 

f:id:campanilismo:20180524143539j:plain

でも最後に駆け込んで観れたので公演自体に未練は残さず!
うそですもっともっと観たい!!!!!
再演待ってるよ~~~~6年でも待つけどもっと早くしてくれ~~(念)

 

 

 

f:id:campanilismo:20180524143525j:plain

  •  Thril me(UKカンパニー)

Nathan Leopold:Harry Downes
Richard Loeb:Ellis Dackombe
釜山国際演劇祭の招聘公演。
念願のアジア圏以外のスリル。詳細はまた別途。

f:id:campanilismo:20180524143533j:plain

いやーースリルは染みる…。
この椅子の並び見返すだけでちょっとひりっとする。

 

 

 

 

f:id:campanilismo:20180606124301j:plain

f:id:campanilismo:20180606124304j:plain

久しぶりの梅芸(なんと2013年のRJ大楽ぶりだった…わーお)
最近彩度の低い舞台ばかり観てたのであまりの鮮やかさに目がくらみました…。
光のミュージカルすごい…。
ダブルキャストどっちも見たかったなあ。