CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

5/5~5/6 ジバゴ公演感想まとめ①

もうマッコンから一ヶ月経ってる~~~~~~~~~!!!!
と未だにまったく衰えないジバゴの沼っぷりにおののいている昨今です。
(といいつつ再演を待つ身としてまだ一ヶ月…という絶望にも苛まれている)

 

今更ですがマッコン付近の公演で、いろいろと3月にはなかったこととか
自分がよく見えるようになって新しい発見とかあったのでまとめとこうと思います。
完全に自分向けです。

 

●Two Worlds

5/6マチネ

Two Worldsのラーラに迫るコマロっちのシーン。
迫るコマロフスキーにラーラがビンタしようとするが、コマロさんは余裕でその手を防ぎ、逆に掴んでキスしちゃう完全アウトなセクハラシーン。

 

f:id:campanilismo:20180609220747j:plain

 

ミンチョルコマロさんうっかり防ぎきれずにビンタされちゃう事件。
防ごうとした手に一回当たったので、勢いは削がれてぺちってくらいのビンタだったんですが、叩かれた瞬間思わずミンチョルコマロさんが言った「OH…」の言い方が正直まんざらでもなさそうだったのがもう完全にアウトで最高でした…。(褒めてる)
ビンタされて燃える男ミンチョルコマロさん(アウトオブアウト)

 しかしこのシーン冷静に見てるとミンチョルコマロさんは何回どさくさにまぎれてラーラのスカートめくろうとしてるんだ…けしからん。

 

 

 

●Godsend

ダンス中に見守るラーラへ投げキスを繰り出すパーシャ。(かわいい)
に対するミドラーラの反応がどれもすごいかわいかった。

 

f:id:campanilismo:20180609220807j:plain

天使か…
正直かわいすぎてパーシャだけでなく周辺の男たちも夢中にさせてそうと心配するレベル。
罪深いミドラーラ天使…。

 

●When the Music Played

パーシャとラーラの初夜。
ベッドの上でラーラを待つパーシャはいつも緊張気味なんですが、
緊張を紛らわすためか何故か一人で初夜のリハーサルを始めるようになってました。

 

 

f:id:campanilismo:20180609220830j:plain

童貞かわいすぎかよ…。(褒めてる) 

 

 

ひとまずつづく。