CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2018年観劇(8月)

バタバタしてて気付いたらずいぶん記録をサボっていた…
夏は意味が分からないレベルでハイになる演目が多かったので、
冷静に整理するまでに時間がかかりました…

 

f:id:campanilismo:20180907190026j:plain

 INTERVIEW
ユージン・キム:이건명(イ・ゴンミョン)
シンクレア・ゴードン:김경수(キム・ギョンス)
ジョアン・シニアー:김주연(キム・スヨン
ピアニスト:(カン・スヨン

シンクレア以外は昨年観劇時と同じキャストだったので、
かなりシンクレアに注目して観ることができましたが、ギョンスさんのシンクレア濃厚…!演じ分けが劇的すぎて目が離せない!
ゴンミョン先生の真摯に寄り添おうとする感じ好きだな…安心感。

 

 

f:id:campanilismo:20180907190024j:plain
ユージン・キム:최영준(チェ・ヨンジュン
シンクレア・ゴードン:김경수(キム・ギョンス)
ジョアン・シニアー:최문정(チェ・ムンジョン)

昨年地球のスニちゃんがすごく印象的だったムンジョンさんのジョアン、すごくよかった!
ギョンスさんのシンクレア、すべての人格が地続きというか、同じ人格の土台の元に形成されたという印象が強くて、劇的な変化ではないけどすごく印象的だった。

しかしインタビューは多くても月1くらいがいいな…本当はもっと観たかったんだけど、夏の演目多すぎでした…。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180907190034j:plain 

f:id:campanilismo:20180907190038j:plain

ブロードウェイ42番街
ジュリアン・マシュー:이종혁(イ・ジョンヒョク)
ドロシー・ポラック:배해선(ペ・ヘソン)
マギー・ジョーンズ:홍지민(ホン・ジミン)
ペギー・ソーヤー:정단영(チョン・ダンヨン)
ビリー・ローラ:강동호(カン・ドンホ)

友達が観に行ってめちゃくちゃ楽しんでいたので
つられて即チケットとっていってきました42ストリート!
めちゃくちゃ良席で観たのですが、タップがとにかく迫力があって感動!
流石名作だけあって曲もセットも隅から隅まで豪華!
すごくハッピーな気分になって最高でした!
この後しばらく局所的にビリーの決めポーズが流行りました。
(実際フォトスポットでポーズ取って写真撮ってたら知らないおばさまに
「あのポーズね!www」とめっちゃ笑われた)

あとアンサンブルにジバゴで見覚えのある人がちらほらいて正直穏やかに観れなかった。

 

 それにしてもフォトスポットかわいくないですか!?楽しかった!

f:id:campanilismo:20180907190040j:plain

f:id:campanilismo:20180907190043j:plain

 

 

 

 

f:id:campanilismo:20180907190031j:plain

バンジージャンプする
イヌ:강필석(カン・ピルソク)
テヒ:김지현(キム・ジヒョン)
ヒョンビン:이휘종(チェ・ウヒョク)

テヒ・ヒョンビンのキャストを変えての観劇だったんですが、
ジヒョンテヒとウヒョクヒョンビンのどことなく俗世離れした雰囲気がすごく似ていて、これが生まれ変わり…!と納得するくらいでした。
フィジョンヒョンビンとウヒョクヒョンビンの解釈は全然違うようで、どっちもすごくよかった…特にイヌを突き放そうとするウヒョクヒョンビンがめっちゃ好きでした。

この夏たくさん観たような気がしていたんですが、2回しか観てないようで…
なんだかんだ、夏の間はずっと忘れられなくてバンジーのことを考え続けていた気がします。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180907190048j:plain

イーブルデッド

 

f:id:campanilismo:20180907190051j:plain

アッシュ:서경수(ソ・ギョンス)
スコット:우찬(ウ・チャン)
エニー/シェリー:김려원(キム・リョウォン) 
リンダ:서예림(ソ・イェリム)
シェリル:송나영(ソ・ナヨン)
ジェイク:육현욱(ユク・ヒョヌク)

 

f:id:campanilismo:20180907190053j:plain

アッシュ:서경수(ソ・ギョンス)
スコット:우찬(ウ・チャン)
エニー/シェリー:최미소(チェ・ミソ)
リンダ:김히어라(キム・ヒオラ)
シェリル:김리(キム・リ)
ジェイク:원종환(ウォン・ジョンファン)

この夏の大穴演目、イブルデッドでした。
昨年気になりつつも観に行かなかったことを今大後悔してるレベルで
めっちゃおもしろかったです。。。

リスニング的に何を言ってるのかわからない&そもそも展開の意味がわからないのWコンボなのに面白さは一切損なわれないという
来年も絶対観に行く…!!!!!!!!
観に行くなら友達と血まみれ席に座ることをおすすめします!

偶然2回ともソギョンスアッシュだったんですが、
めちゃくちゃよかったです…
うっかりプロフィール検索して…歳を知ってびっくりするという…
別キャストでも観たかったので来年も絶対行きます!!!(2回目)

 

f:id:campanilismo:20180910160519j:plain

 f:id:campanilismo:20180907190056j:plain

スプラッタまみれになったTシャツ。あえて白いのを選んでみた。
実際のところ服より頭とか顔のが被害がすごかったです。 

 

 

 

 

f:id:campanilismo:20180907190019j:plain

フランケンシュタイン

 

f:id:campanilismo:20180907190021j:plain

ビクター:류정한(リュ・ジョンハン)
アンリ:카이(カイ)
エレン:서지영(ソ・ジヨン)
ジュリア:안시하(アン・シハ)
ルンゲ:김대종(キム・デジョン)

やっぱり韓国のフランケンはいいな!!!!!!
といいつついろいろ演出などが変わってしまって、少ない観劇では自分で納得がいくところまで落とし込めなかったのがひたすら残念でした。
でも韓国のフランケンはいな…!!!

ジョンハンジバゴを引きずりすぎたせいか、リュビクに若干戸惑いながらも
随所で見せる不器用さに胸が苦しくなりました。
しょうじきわたしはまだジョンハンジバゴのかわいさ引きずっているのでリュビクもひたすらにかわいくしかみえず、世の中はかっこいいリュビクが主流?だとしってふるえている…

カイアンリがしっかりしていたので尚更かもしれません…ここのバランスがものすごく絶妙で良かった。

 

 

f:id:campanilismo:20180907190058j:plain

ビクター:전동석(チョン・ドンソク)
アンリ:한지상(ハン・チサン)
エレン:박혜나(パク・ヘナ)
ジュリア:이지혜(イ・ジヘ)
ルンゲ:김대종 (キム・デジョン)

ドンチサすごい…!!!!!!好き…!!!!!(語彙力の欠如)
パクヘナ様もお噂に違わずすばらしすぎて、ドンジャックとヘナエヴァすごい…すごかった…(語彙力)
アドレナリン出過ぎて終わった後しばらくやばいすごいしかいってなかったな。

 

f:id:campanilismo:20180907190016j:plain

 生命創造フォトスポット。
韓国のフランケンはいいな!!!!!!!!(何回もいう)

 

 

 

 

f:id:campanilismo:20180907190046j:plain

コーラスライン 来日公演

めちゃくちゃ良い席で堪能してきました。
観る度に、ものすごく心を抉られたり、救われたりしながら
その時の自分とも向き合える作品だなと思う。
もちろんめためたに泣きました…。

 

 

f:id:campanilismo:20180907190028j:plain

メタルマクベス Disc1 

個人的に髑髏城よりもこの劇場の特殊な作りを堪能できたな~と感じました。
迫力がすごい。
劇場で観る価値があったなと満足。

 

あとナイツテイルも観たんですがうっかり写真を取り損ねてしまいました…。
ナイツテイルすごい良かった…。