CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

ashes and tears

 

f:id:campanilismo:20180511003646j:plain

ashes and tearsのりべたんがかっこいいっていう話この前もした?


と言いつつまたします。


今年の動画どころか画像も出てこないashesなんですが本当に好きすぎて久しぶりに苦手なカラーを描いてしまいました。

韓国語聞き取り能力レベル1(にすら満たない)ので、韓国語歌詞はまるっとわかんないんですが、
BW版CDの歌詞によるとパルチザン隊は、「どこに逃げようと隠れる場所はない」「お前が行くとこ全部わかってるから」「地形もばっちりわかってるから」「もう側にいるから」(超意訳)っていうことを延々と歌っています。
フォーメーションや懐中電灯を使った捜索の演出含めてすごいかっこよく、
またその迫りくる感じがジバゴのソロと相まって臨場感があり、すごくどきどきします。

結論:すごいすき

 

 

と、そこまで自信満々に追いつく気満々なパルチザン隊ですが
結局ジバゴにはまんまと逃げられてるんですけどね。

f:id:campanilismo:20180511004327j:plain

 

※といいつつジバゴは拉致されてまるっと2年扱き使われ、逃げられないぞ~っていう暗示をめちゃくちゃかけられてるようなので、そのジバゴの焦りを表現しているのもあるんでしょうけど、とも思いつつ。

 

 

続きに文字なしりべたん

 

 f:id:campanilismo:20180511004535j:plain

カラーも構図も何もかも苦手だ…