CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

ジバゴらくがき

ちまちまたまってたので全部のっけときます。

 

f:id:campanilismo:20180504194602j:plain

ザバス!!!!!!!!!(すき)

曲名見た時からこうとしかイメージがわかなかった。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180504194601j:plain

コマロフスキーさん犯罪です。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180504194149j:plain

Godsendのとおとみを1mmも表現できない…

ミドさんラーラとピルソクさんパーシャの夫婦は妖精すぎてあかん。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180504195507j:plain

りべたん(リベリウス)とストレリニコフ様の愉快な革命軍生活、延々妄想できる。

りべたんストレリニコフ様の前では銃を向けられても一切怯まないし、報告連絡できるいい部下なのにいないところではヤク中ヒャッハー野郎なの個性的過ぎておもしろい。

 

 

以下ちょっと我慢できずに作ったクソコラです。

 

 

 

f:id:campanilismo:20180504194604j:plain

 

正直悪かったと思ってる。

 

>写真引用元

youtu.be

(Godsendのパーシャかわいいから見てほしい)