CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2019年観劇(11月)

f:id:campanilismo:20191227144557j:plain

팬레터(ファンレター)
김해진:김종구
정세훈:윤소호
히카루:김히어라
이윤:박정표
이태준:양승리
김수남:장민수
김환태:안창용

やっとペンレター始め。
唯一のソホセフンだったので、大事に見ようと思っていたのですが
ジョングさんのヘジン先生の強烈さについ目が奪われ……。
自身の闇に無自覚なソホセフンと自覚的なヒオラヒカル。
覗いていないのにいつのまにか深淵がこっちを見ている感じ。

 

f:id:campanilismo:20191227144600j:plain

김해진:이규형
정세훈:백형훈
히카루:김히어라
이윤:박정민
이태준:양승리
김수남:장민수
김환태:권동호
初見にギュヒョンさんを見ようと思っていたのですがキャス変で叶わず
急遽増やした1回でした。
ユンもジョンミンさんこの回しか見れませんでした…。
ジョンミンユンの芯が通っていて、愛情深いところが好きでした。ギュヒョンさんのヘジン先生との距離感が他のキャストのヘジン先生ユンと全然違ってびっくりしたのが印象に残ってます。

 

f:id:campanilismo:20191227144619j:plain

f:id:campanilismo:20191227144616j:plain
フォトスポットも素敵!
しかしヒカルッサンッ字がそんなにきれいじゃない…

 

 

 

f:id:campanilismo:20191227144604j:plain

키다리 아저씨(ダディ・ロング・レッグズ)
제르비스 펜들턴:강필석
제루샤 주디 에봇:이아진
バンジージャンプでは教師と生徒で恋敵(?)だったピルソクさんとアジンさんの組み合わせ、年齢差が…とみるまではちょっとドキドキしましたが、人と関わらなかったためにどこか幼さを感じさせるピルジャルヴィスと、かわいらしさが段々大人の女性へと開花していくアジンジェルーシャの年齢反比例(?)感がすごくいいバランスでした!

ピルジャルヴィスは性善説を信じてそうなところが、少しひねくれた印象を受ける他のジャルヴィスたちとはちょっと印象違うなと思ったり。

 

f:id:campanilismo:20191227144612j:plain

제르비스 펜들턴:김지철
제루샤 주디 에봇:이아진 
対して精神年齢は同スタートなのにあっという間にジェルーシャの方が大人になっていく感じがするこの二人。感情豊かで子どもっぽくて、落ち着きがないんだけど憎めなくてとてもかわいいジチョルアジョシ、すごいよかった~!かわいかった!
ジチョルジャルヴィスは特に彼自身の成長の物語という感じもします。
ミスタースミス エ ピ☆サ(ミスタースミスの秘書)ポーズが個人的にツボでした。

余談ですがこの頃今更アジンさんがジョンヨルさんの娘さんだと知りました!!
公演見に来てらっしゃいましたねアジョシ~(西便制が抜けない)


 

 

f:id:campanilismo:20191227144606j:plain
組曲虐殺(博多座
再演に続き観劇。
前回観たときと自分の環境や情勢が変わっているのもあり、刺さる言葉や観劇後に自分が反芻することがまた違っている気がした。
映画新聞記者やSMOKEの李箱を思い出したり。



 

f:id:campanilismo:20191227144610j:plain
ビッグフィッシュ
再演待ってました!大好きな作品です。
12人verの再編成、すごく良くできていたと思うんですが、個人的に初演の日生劇場での生オケ編成の音が忘れられずそういう面で少し物足りなさも感じました。
作品もキャストもすごくよかったです。
同時期に韓国でやっていたビッグフィッシュも見たかったんですが完全に時期が悪く行けなかったのが残念ですね…
また日生verもみたいなあ。

 

 

あれ、11月こんなもんだっけ?
と感じるくらい翌月から怒涛の観劇が…