CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

2019年観劇(10月)

色々さぼりがちだったので、ひとまず記録を更新していきたいです…

 

f:id:campanilismo:20191030180210j:plain

THE STORY OF MY LIFE
待ちに待っていた日本ソム!
また新しいソムを観れたのはすごく嬉しかったです。
セットすごく素敵だった!
日本のソムは言葉を詰めない分、観客に委ねられている部分がすごく多い気がしますね。
個人的に見る前は平方アルまりおトムがしっくりくるのではと思っていたんですが、
好みは完全に逆で、それも意外でおもしろかったです。

 

 

 

 

f:id:campanilismo:20191030180213j:plain

愛と哀しみのシャーロック・ホームズ
柿澤さんのシャーロックめっちゃよかった!!
当日まで気づいてなかったんですが、柿澤さんの誕生日にめちゃくちゃ良席くださってありがとうございました…

 

 

 

 

 

f:id:campanilismo:20191030180216j:plain

키다리 아저씨(ダディ・ロング・レッグズ)
제르비스 펜들턴:강필석
제루샤 에봇:강지혜

もう絶対似合うでしょ…と思っていたピルソクさんのジャルヴィス、案の定すごくよかったんですよ…ところどころ他のジャルヴィスでは起きない笑いが起こってたりしますが。笑
ジヘジェルーシャ、感情豊かで涙もろいのでよくもらい泣きをしてしまいました。ただでさえ1幕はめっちゃ泣いてしまうんですよね…。

 

 

f:id:campanilismo:20191030180222j:plain

제르비스 펜들턴:신성록
제루샤 에봇:유주혜
念願かなってソンロクさんのジャルヴィス。見た目は爽やかで仕事ができる大人の男!という雰囲気なのに中身は子どもっぽく、ジェルーシャに振り回されまくってひとりジャイアントスイング(されてる)状態なのがとてもチャーミングなアジョシでした。
またジュヘさんのジェルーシャが小柄なのにとてもパワフルガールだったので、その対比もすごく良かったです。
実は思わぬトラブルで1幕観れなかったので、次回リベンジしたいです…。

 

 

f:id:campanilismo:20191030180229j:plain

f:id:campanilismo:20191030180232j:plain
전설의 리틀 농구단(伝説のリトルバスケットボール団)
종우:유승현
수현:임진섭
상태:신창주
승우:구준모
지훈:황순종
다인:이주순
評判のよさを聞いて飛び込みで行ってきました。
思えばこういう現代の韓国の舞台ってあまり見たことないかも…。
あらすじの段階でこれは…絶対泣くだろ…と思っていましたが、案の定。
若者たちの個性とパワーにとてもわくわくさせてもらいましたが、スンヒョンさん演じるジョンウのシーンがクライマックスだけあって一番泣かされましたね。ハンカチびっしょり…
バスケを取り入れた振り付けもすごくかっこよかった!韓ミュはいろいろあって面白いなあーと改めて実感。