CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

忘れないようチェックリスト

 

りべたんの装飾品が多すぎて資料見ずに描いてたら絶対何か描き忘れてるので
チェックリスト作りました。(自分用)
f:id:campanilismo:20180613215644j:plain

 

多い…。(本音)
※そしてこれ作ってるときに友達に見せたら既に抜けてる項目があることが判明するという。

これを元に過去の絵をチェックしてもらったら忘れてるものめっちゃ多いことに気づくと思います。

 

 

●おまけ

f:id:campanilismo:20180613220115j:plain

ちなみに私が描くときアイシャドウは絶対浮くので意図的に描いてないです。
てかあれアイシャドウなのか、病みを表現しているメイクなのか…

 

【追記】

今気づいたんですがチェックリスト内のにこぷん様にすでに頬の傷がない!!!!!!(お前のそういうとこやぞ)