CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

バンジージャンプ

f:id:campanilismo:20180704002137j:plain


先日やっと観てきました。
予習の段階でだいぶ心の準備が必要な予感しかしなかったのですが、
観終わって数日たった今もずっといろんな思いがぐるぐるしている作品でした。

 

あーーーーいろいろ思い出していると劇中のピルソクイヌ先生みたいに
ぱかぱかするバネが壊れてへらへらになった折り畳み携帯状態になってます。
(細かいうえに伝わらない)

 

でも音楽が本当に素晴らしかったこと、
シンプルなセットだけど、人の手による丁寧な演出、
すごく好きでした。

 

てっきりほっこり涙するハートウォーミング切ないストーリーかと思ってたけど
心ぼっこぼこにされていまだにふっと思い出して涙を流してるんですが!!
どうしてもラストを肯定的に受け止めることができなくて苦しんでますが
気付けばぐるぐると作品の世界に舞い戻ってます。
でもすごく胸に残るいい公演でした。

 

まだうまく咀嚼しきれてないけど一か月後にまた見に行くのを楽しみに
脳内で三拍子刻んでますズンチャッチャ
感想と言うほどもないとりとめもない記事ですみません。