CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

GWですね

GWですね!
連休でやろう!と思ったことを一切せず、
Cさんの楽しそうな動画づくりに完全便乗したものを作成しました。
(ピルソクさんのめっっっっっちゃかわいくないですか…!!!)

 

ちなみに元ネタはいつもお世話になっておりますプレスコ動画の冒頭ですね。

(一緒にアランガもみてね)

 

 

 

パーシャver

f:id:campanilismo:20190430020320g:plain

 

 

 

 ラーラと…ver

f:id:campanilismo:20190430020353g:plain

 

楽しかったです!!!(ほぼ1日半で全部作った)
このためにジバゴ画像を延々眺めてたら好きがあふれて超幸せになりました。
あと描いてるといろいろセットとか新しい発見があってまた楽しめました。
ジバゴって最高だな~~
GW後半は旅に出ます。

 

あ、新年号初ブログでした。