CampanilismO

語彙力の足りない人間が観劇する日々

web拍手設置しました

 

 f:id:campanilismo:20180514231200j:plain

拍手といえばこの人。コマロッチ!!
ラーラを追いかけるのをジバゴに邪魔されて、
超絶むっとしながら嫌味に拍手する姿が最高に大人げないです!!すき!!

ミンチョルコマロさんの「パチ……パチ……パチ……」っていう拍手も
ヨンジュコマロさんの「パチッ!!パチッ!!パチッ!!」っていう拍手も
どっちも大人げなくて(二回目)いいですよね~~~

 

 

めっちゃ本題から外れましたが、
ありがたいことにこんな辺境ブログにも優しい皆様よりコメントを頂いておりまして、
頂いたコメントが丸見えなのがちょっと気になったので懐かしのweb拍手設置いたしました。
右のメニューのリンクの欄に設置してます。
(他に貼れるところが分からなかった)
ここにもくっつけてます。

 ↑現状特に何もお礼とかは用意してないです。

 

なにかこっそりご意見などをお送りいただく際にでもお使いください。
もちろんコメントも引き続き拝受させていただきますし、
お返事は必ずさせていただきます。
もしコメントは送るだけで、承認されたくない方はご一報ください。

 

なにはともあれ反応いただけるのは天にも昇るほどうれしいです!
本当にありがとうございます!!!!!!